初めての風俗 17歳。vol.2

初めての風俗 17歳。vol.2

到着したのは、ネオンの光がひときわ目立っている店に到着した。

長野オーライフ【olife】

いらっしゃいませ。

黒いスーツの男性に導かれるまま店内に入って行く。

『一体なんやここ…』

そんな事を考えつつAと指定された待合室で待っていた。

「○○様」

Aが呼ばれて待合室を出て行った。

少し間をおいて「△△様」

呼ばれてついて行くと、

階段の踊り場辺りで綺麗な女性が待っていた。

そこからは女性と2人で2階へと上がって行き、長い通路の一角にある部屋へと入った。

「こうゆうとこは初めて?!」

女性は脱ぎながら問いかけて来る。

『初めてやし、連れて来られただけやから…』

女性は見てる間に着ているものを脱ぎ捨て、

あっという間に全裸となっていた。

「一緒にお風呂入ろ♪」

気付けば全裸にされ、風呂場へと連れて行かれる。

初めて見る《女の裸》。

細くてキレイなその姿に見入っているうちに、女性は身体を丁寧に洗ってくれた。

「次は背中洗うね♪」

背後に回って何をしてるのか…

背中に柔らかいものが当り上下している。

しかも温かい。

まさかと思い鏡越しに女性の姿を確認すると、女性は胸で背中を洗ってくれていたのだ。

『き、気持ちイイ♪』

柔らかくて温かい2つのその心地よさにしばし浸っていた。